SSブログ

総合ランキング・特選品

ウイルスに触らない "抗ウイルス手袋" が話題 DoCLASSEから「Doガードシリーズ」誕生


抗ウィルス素材を使用した手袋、カットソー、抗ウィルス加工を施したコートができました。お出かけはしたいけど、触りたくない!ウィルスから自分を、家族を守りたい!そんな思いに応えたくて、DoCLASSE(ドゥクラッセ)から誕生した、Doガードシリーズ。

一歩外に出れば、ウイルスがウヨウヨ!抗ウイルス素材「クレンゼ[レジスタードトレードマーク]」が強い味方に!
つり革、ドアノブ、手すり、エレベーターなどウイルスの主な感染経路は接触感染。自分も家族も守るために、「抗ウイルス手袋」を取り入れてみませんか?
ドゥクラッセが採用したのは、繊維上の特定のウイルスを減少させる抗ウイルス素材「クレンゼ[レジスタードトレードマーク]」。30回洗濯しても効果が持続する優れた洗濯耐久性、男女兼用で使える伸びの良い素材感、もちろんドゥクラッセらしい美しいカラーバリエーションでお洒落心も。



[編集]
共通テーマ:健康
[ SEO対策テンプレート ]
Copyright © TV ドラマ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
おススメ海外ドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。